コミュ障なわけじゃないんですけどねえ

今日は週2回しかない大学に行ってきました。

最近思ってるんですけど、やっぱサークルとかは行ってないと、友達出来なんですかねー?

授業行ってもやっぱ友達出来ないですね。かわいい子はいるなぁって、思うけど、話しかけられないですよね(笑)

単位所得のために、ダンスの授業をとっているのですが、そこでも一人で踊ってます。かなしい(笑)

 

あと今日は、英会話の教室行ってきました。やっぱり、英語話せるようになりたい!

読むことはできるけど、外国の方を目の前にすると、会話ができなくなってしまいます。

いっぱい通って慣れるしかない!

 

あと今日は、おいしそうなハンバーガー屋さんを見つけました。

近いうちに絶対行きたい!!!!

f:id:bottiotablog:20210708213548j:plain吉祥寺のお店です。

 

絶対近いうちに行ってレポします。

 

ではまた。