細マッチョになりたい!

お疲れ様です!

昨日更新できなかったのですが、昨日は、午前中、ぐうたら過ごしてしまった。

 

昼からは、ジムに行きました。

 

前に、アイドルに、細すぎ!って言われたのが、すごく心に引っかかってしまって、それから、ジムに通って、マッチョを目指すようになりました。

めちゃくちゃ筋肉ある人っていうより、細マッチョになりたい!

脱いだら、マッチョだね!って言われる感じ!笑

 

共感できますか?笑笑

 

ジムから帰ってきたら、すぐにバイトに行ったのですが、今日は、自分考案のオリジナルメニューをつくってました笑

暇だったので笑

 

それがすごくおいしかった!

胡椒と味の素を使った、the 普通チャーハンなんですが、おいしかった!

 

また、更新します。

ありがとうございました!