2021-01-01から1年間の記事一覧

ブログサボってすいません、

ブログをサボってしまいました。 反省 オリンピック! 盛り上がってますね。 金メダルラッシュ! 日本が金メダルの量は一位っぽいです! すごい! 東京パワーですね! そして、先日金メダルを取られた、堀米選手に影響されて、私、スケボーやっちゃいました…

オリンピック開会式

先日、オリンピック開会式がありましたね! 私も、家のテレビで家族と見ていました。 今年は、コロナもあったので、再延期かなぁ、と思っていたのですが、無事開催されてよかったです! 実際にパフォーマンスが始まり、入場や、ドローンが描く地球など、これ…

ドライブ〜、東京タワーまで行ってきました〜

昨日の夜はドライブをして、東京タワーまで行ってきました! 意外と高いですね〜! 久しぶりに仲良しの子と会えました! 友達は去年一年浪人生だったので! 無事、合格をして帰ってきてくれました! おめでとう! 東京タワー綺麗でした!やっぱり赤っていい…

祝ってもらった...

昨日は中高の親友が、僕の20歳の誕生日をお祝いしてくれました! その子のおすすめの居酒屋で、週3で通ってるそう笑 行きすぎです...w 昨日は飲みすぎてしまいました。 普通に酔い潰れましたw 僕は酔ってしまうと、人肌が恋しくなってしまうタイプなんです。…

暑すぎた😭

今日は暑すぎましたね! 梅雨も明けて!少し蒸し蒸ししてたけど! 今日は朝からヨドバシに行って、そのついでに、マイヘアのCDをツタヤでレンタルしてきました! 今日は一日真赤DAY! 真赤My Hair is Badロック¥255provided courtesy of iTunes 夏の匂いがし…

誕生日でした!

昨日はブログをサボってしまいました 今日、7月16日は、私の誕生日でした! 今日で20歳です! お友達が買ってきてくれたケーキ 本当に嬉しい! 20歳はいつもより特別な感じがします! お酒も飲めるようになって、タバコも吸えるようになって! 少し大人にな…

グータラDay🛌

今日は1日家でぐーたら。 いつもだろ!って感じですが、今日は特になんです... 強いて言うなら、再来週の木曜にあるダンス授業の練習をちょっとだけ。 それ以外はベットでした。 勉強しないといけないのに。 明日は、スポーツ経営学の勉強でもしようと思いま…

細マッチョになりたい!

お疲れ様です! 昨日更新できなかったのですが、昨日は、午前中、ぐうたら過ごしてしまった。 昼からは、ジムに行きました。 前に、アイドルに、細すぎ!って言われたのが、すごく心に引っかかってしまって、それから、ジムに通って、マッチョを目指すようにな…

念願のハンバーガー屋さん🍔

お疲れ様です! 今日は行きたかったハンバーガー屋さん行けました! 先日ブログに書いたところ! FLAIR&DINER S-PARK っていうところです! FLAIR&DINER S-PARK (フレアー&ダイナー エスパーク) - 吉祥寺/ダイニングバー/ネット予約可 [食べログ] 肉厚な…

お台場っていいよね〜

お疲れ様です 今日は暑かったですね〜 むしむししてて、一日中、汗が止まらないって感じでしたが... 今日は、Zepptokyo でLiveがありました。 やっぱ音楽が好きです。アイドルが好きです。 推しメン、今日も可愛かった... 僕は、アイドルオタクなので、やっ…

滑舌悪くなった気がする😢

今日はむしむししてましたね。早く梅雨、終わってほしい。 今日は午前中大学で、夜はバイトでした。 1限は寝坊して遅刻しましたが。。。そろそろ期末テストも近いので、勉強しないといけない。。 今日、友達と話していて気が付いたんですが、この1年、家で…

コミュ障なわけじゃないんですけどねえ

今日は週2回しかない大学に行ってきました。 最近思ってるんですけど、やっぱサークルとかは行ってないと、友達出来なんですかねー? 授業行ってもやっぱ友達出来ないですね。かわいい子はいるなぁって、思うけど、話しかけられないですよね(笑) 単位所得…

ネパール人てみんな優しいん?

7月7日 今日は七夕でした。皆さんは何をお願いしましたか? 今日、井の頭公園に散歩に行ったら、短冊に、 ジョイマンが売れますように って書いてました。 ちょっと笑っちゃいますが。 そんなこんなで、今日はバイトに行ってきました。 私は中華のお店で働い…

ブログ初投稿 

こんにちは 充実した生活にしたいので今日からブログをはじめようと思います。 現在現役の大学生で、大学に友達はほとんどいません。 サークルも入っておらず、引きこもりな生活をしていますが、それを変えたくて、ブログをはじめました。 趣味はアイドルの…